※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊活

生理周期は27日から32日で、排卵日は19日夜から20日と思われます。18日から20日にタイミングがあり、赤ちゃんを望んでいます。排卵日とタイミングについてアドバイスをお願いします。

排卵日とタイミングのアドバイスをいただけたら嬉しいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎♡︎ どうぞお願いいたします!
生理周期は27日から32日です。
排卵検査薬の反応から排卵日は19日夜から20日だったのなのかな…と思っています。
18日はD11日だったのですが、のびおりもありお昼頃から左側のお腹が痛く今月は早いのかななと思い排卵検査薬を開始してみました。夜は痛み止めを飲むくらいの痛みがありました。
19日の日中もお腹が張って鈍痛が続きのびおりもありましたが、20日の朝には痛みも治まり夜にはのびおりもありません。
D8の15日、D10の17日、D12日の19日でのタイミングがありました。
わたしのお腹にも赤ちゃんがきますように…

アドバイスよろしくお願いいたします(* u.u)) ペコリッ

コメント

ゆーみん

検査薬を見ると19日が排卵かなぁーって思います✨
タイミング的にもバッチリなので、これからは体を冷やさないようにのんびり過ごしてくださいね🙂

• のあ

のあ

ありがとうございます😊
    1人で排卵検査薬見てても合ってるかな…とモヤモヤしてしまっていました。アドバイス頂けて嬉しいです‼︎
    あったかくしながらのんびり過ごしたいと思います₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ෆ⃛̑̑ෆ⃛

• 10月21日
  • ゆーみん

ゆーみん

妊娠に繋がります様に❤️

• 10月21日
  • のあ

のあ

💝
    ありがとうございます😊

• 10月21日
りーママ

19日の排卵で、タイミングもバッチリですねッ👍(´∀`)
精子の受精能力は48時間です‼️17日の仲良しも効果アリですね。良い結果期待してます

• のあ

のあ

アドバイスありがとうございます😊
    実を結びますように🍀…と願わずにはいられません♡
    りーママさんの妊娠菌いただきます🤰寒くなりますがお身体暖かくしてくださいね‼︎赤ちゃんスクスク育ちますように…🍼

• 10月21日
  • りーママ

りーママ

ありがとうございます😊
    良い結果、待ってますね

• 10月21日