※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木ノ葉丸
妊娠・出産

出産後1ヶ月で初めての性行為で激痛と出血があり、まだ性行為は控えた方が良いでしょう。

※下系のお話になります
来週で出産して1ヶ月ですが
先程仲良しをしました。
産後初めての仲良しだったので
手加減してと言ったのですが
ブレーキが効かなかったようで
結構な勢いでされてしまいました。
終わったあと、出産後のように
お股がジンジンして激痛ですヽ(;▽;)ノ
立ってると更に激痛、、、
悪露も終わりかけでしたが
鮮血が少し出ていました💦
まだこれは仲良ししない方が
いいですよね?ヽ(;▽;)ノ

コメント

deleted user

痛くて出血してるならしない方がいいですね……

deleted user

大体1カ月検診の時に先生に開始してもいいよって言われるのでそれまではしない方がいいですよ。

ayu

一ヶ月検診は終わってるんでしょうか?^^;
終わってないならまずやめた方がいいと思います。
終わってて先生からいつも通りの生活OK出てるなら自分次第ですね😓

deleted user

まだ、1ヶ月経った訳ではないみたいですし
血が出るにしろ出ないにしろ
しない方がいいと思います😓

莉央

夫婦生活や入浴などは1ヶ月検診後
先生のOKが出てからと
説明は受けられませんでしたか?😨

  • 莉央

    莉央

    すみません、入浴というか
    浴槽につかることです😅

    • 10月21日
まい

1カ月健診で先生から大丈夫と言われましたか?💦
終わりかけであってもあまりやらない方がいいと思いますよ😿
産後は濡れにくいので尚更痛みを伴うので、とりあえず出血が完全に終わるまでは2回目は辞めておきましょう💦

ふゆ

悪露が完全に終わってからで医師からもう産後はこれで大丈夫ですよと言われてからでないと子宮や膣の中がまだ傷が残ってたり傷つきやすいので性行為はダメなはずですよ😢

みるくてぃー

産後1ヶ月ってまだ子宮口開いてて感染したりするからしちゃダメって言われました⸜( ⌓̈ )⸝
やめたほうがいいと思います!