※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
妊娠・出産

痛みが続いているが、病院に連絡できず不安。この状況で連絡すべきか相談したい。

夜8時半から陣痛来てます。
前駆陣痛1週間以上続いてるのでまた遠ざかるかもと思いながら中々病院に連絡出来ません!

ちなみに明日が出産予定日です!

1週間前に5分間隔で病院行くと、一旦帰宅になり、「陣痛間隔はこれくらいでもっと痛みが耐えれないくらいになったらまた来てね。息をフーーーっと吐かなきゃ出来ないくらいが目安」と言われました。

今はキューッという痛みに加えて腰回りの痛みがありますが、息はフーーーっとしなくても出来ますが痛いです。

病院に連絡出来ません。

このくらいの痛みでも連絡するものですか?

教えてください!

コメント

福助

どんな返事になろうが、連絡してみて損はないと思います。
私は微弱陣痛で、促進剤うっての出産になりました。