※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

あーもう息子を義父母にみてもらうのはやめよう( ˘•ω•˘ )歳とってから初…

あーもう息子を義父母にみてもらうのはやめよう( ˘•ω•˘ )
歳とってから初孫だしって思ってたのが間違えだった(っω<`。)

最近義父がミルクあげた後は必ず吐く💦
ゲップだしてないみたいだし隣でみてる義母もちゃんと音きかないででたんじゃない?とか言ってるし…

甘えて泣いてもじいじのとこくればいいだとか言って離さないし。
授乳させてくれないから痛いし💦
そんな不味いものくれたらおかしくなるとか。
はいはい、義母が母乳全くでなかったからミルクしかしらないもんね💦

主人に愚痴っても面倒くさそうにきいてるだけだし。

私がお腹痛めて産んだ子!ちゃんと守らなきゃなにされるかわからない。

予防接種さえもそんなにやったらバカになるとか…

おかしい人に言われたくないです(笑)

コメント

しだむらほい

え……母乳をあげれる環境なのに邪魔されてる感じですか?同居じゃないならもう行かなくていいと思います。
母乳あげられないってことは大きな理由になりますよ。乳腺炎にでもなったら大変ですから。

• 尚姫

尚姫

そうなんです( ˘•ω•˘ )息子は吸いたがるし私に抱っこしてほしくて甘えるのに離してくれないんです(っω<`。)

• 10月20日
  • しだむらほい

しだむらほい

同居ですか?息子さんも可哀想。

• 10月20日
  • 尚姫

尚姫

2件しか離れてないのでほぼ同居のような感じです💦

• 10月21日
  • しだむらほい

しだむらほい

家に来られる感じですか?
    どちらにせよ、このままだと尚姫さんの精神バランスが崩れそうで心配です。旦那さんは分かってくれる人ですか?そうでないなら、この際全員に乳腺炎になりかけていると嘘をついてもいいと思います。

• 10月21日
  • 尚姫

尚姫

主人は義両親よりですね…💦息子が産まれてもほとんど変わらない感じです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
    それも言ったんですが全く効果なくて(>_<)

義母が母乳がでなくてミルクしかあげてなかったからミルクの方がいいって思ってますね💦

• 10月21日
あお

全員頭おかしいですね…
私も行くたびミルクにしろしろうるさいです。
母乳あげようとする度言われるのでミルク持っていくの辞めました!
しかし予防接種の件はアホかと言ってやりたい(笑)

• 尚姫

尚姫

もうアホすぎて(^^;)絶縁できるものならしたいです💦

• 10月21日
きき

義父母邪魔ですよね😭‼️
うちの義母は授乳中邪魔しにきたり、陥没気味だった乳首みて爆笑されたり気分悪かったです😭✨

• 尚姫

尚姫

邪魔ですねー!
    早くあの世へどうぞっていつも思ってます♡

• 10月21日