※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトゴールド
妊娠・出産

臨月で食欲が増えてお菓子が食べたくなり、体重が気になる。同じ経験の方、コメントをお願いします。

臨月に入ってから 食欲がすごくて困ってます😓 特にお菓子、甘いものとスナック菓子が食べたくて仕方ない💧
妊娠してから 体重はちょうど10キロ増えて、目安通りなので、これ以上は増えない様にしてるのに、お菓子欲が止まらずに食べてしまってます😓
同じ様な方 いましたら なにかコメント宜しくお願いします💧

コメント

Happy♡

はい😭!私も我慢出来なくて甘いの食べまくってます!😭

  • ホワイトゴールド

    ホワイトゴールド

    同じ方がいて 嬉しい(^_^;)
    でも 食べ過ぎると赤ちゃんにもひびくから 気をつけなきゃですよねー💦
    わかってるけど やめられない💧

    • 10月20日
s

私も今日シュークリームとエクレア両方食べました😭

  • ホワイトゴールド

    ホワイトゴールド

    わかります😓 私も お菓子を2つ 3つと手を出してしまう時が…💧

    • 10月20日
そら🐧

私も食欲がすごいです。もう10キロ増えてますが甘いものが無性に食べたく口寂しくて食べてしまってます。

  • ホワイトゴールド

    ホワイトゴールド

    食欲の秋だからですかねー…😓
    ほんとに 食べずにはいられない💧

    • 10月20日
カリン

私も同じです!!
甘い物が止まりません。チョコ系は特にです。
妊婦前はチョコそこまで好きじゃなかったのになぁ…

  • ホワイトゴールド

    ホワイトゴールド

    スーパーに行くと秋の新作のチョコ菓子がたくさん出てて😭 買わずにはいられず…💧
    私はもともとお菓子好きでしたが、さらに食べ過ぎてます😓
    産後は治るといーのですが…💧

    • 10月20日
ママリ

同じです!!我慢できずに食べちゃってます😱💦
妊婦生活もわずかだし良いかな…なんて油断しちゃってます😂

  • ホワイトゴールド

    ホワイトゴールド

    産後は元通りの食欲に戻るのを 期待しつつ…😓
    1人目妊娠の時には こんなに食べてなかったんですが…💧

    • 10月20日
ぱん

同じくです!
甘いものに塩っ気のあるもの、
更に新米が来てしまい、
もう理性なんか見当たりません_(:3」z)_苦笑

  • ホワイトゴールド

    ホワイトゴールド

    わかります😓
    今日は甘い物を食べ過ぎてるせいか
    しょっぱいものを食べたくなり、おせんべいとポテチを食べてしまい…💧
    負のスパイラルです… 笑

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

まだ33週の9ヶ月ですが後期に入った辺りから糖質を欲して仕方ないです😱💦8ヶ月頃はパンを欲してパン屋やコンビニに行きまくってました💦
9ヶ月の現在は甘いものでコンビニスイーツ毎日のように食べちゃってます
、、、体重管理って本当にストレスですよね〜😭食欲と体重は無制限とかならどれだけ幸せか、、、笑

  • ホワイトゴールド

    ホワイトゴールド

    ほんとですよね💦 無制限だと 体重なんて 増える一方です😭
    私もパン 大好きなんです😭

    • 10月21日