※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

妹と一緒に遊ぶため、クリスマスにお人形かブロックを悩んでいます。おすすめのお人形を教えてください。

お人形さん遊びしてる方に質問です!(主は実家暮らしです)

10ヶ月くらいから家にある(私の妹5歳の)お人形さんで遊び始めました!今年のクリスマスはお世話人形(ぽぽちゃん、メルちゃん、ソラン、レミンちゃん…など)かアンパンマンブロックか迷ってます😓ちなみにサンタさんからのプレゼント候補です笑

ブロックもお人形さんも家にはある程度あるのですが、やはり私の妹がまだまだ遊んでいて喧嘩するので娘用に買おうと思ってるので買わなくて良いなどの意見はごめんなさい<(_ _)>

あとお人形さん遊びで買った、買う予定の方はどのお人形さん買うか教えてくれたらありがたいです😭😭

よろしくお願いします!

コメント

すたばママ

2歳の誕生日にソランちゃん買いました。周りはソランちゃん率多かったです。。ソランちゃんの身の回りグッズは高いのでメルちゃんシリーズで買いました。

  • み

    ソランちゃん!そうなんですね😍
    ソランちゃんレミンちゃんは高いですよね😓それはいいですね!旦那さんにその事話してみて決めてみます!

    • 10月20日
ママコットン

うちは安いマシュマロぽぽちゃんを買いました。
お風呂に一緒に入るタイプではない(お腹部分が綿で出来てるため)通常のぽぽちゃんより一回り小さいですが、お腹部分の抱き心地がぬいぐるみに近く娘は沢山抱っこしてます。
洋服もすでに来てる風になっていて、変にピロピロしてないので満足しています。

  • み

    お風呂に入れないタイプの方ですか!
    いいですね😍気持ちよさそうな感じが!
    このくらいだとあんまり着せ替えもメインでは無いのでマシュマロぽぽちゃんでも良さそうですね!

    • 10月20日
マヤ

うちは義母が「1歳になったら遊びだすから買わなあかん!」って言うので
実母が「何が良い?」って、聞いた時に「ネネちゃん」を買って貰いました😁

ミルクあげたり抱っこして遊んでます😊

  • み


    可愛いですね😍
    色々な人形あるので迷っちゃいます😂

    • 10月20日