※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

実母から息子に勉強しろとの返信がきて困っています。息子は寝ている時間帯に電話があるし、勉強中です。息子関係の話でも勉強しろと言われて困っています。

実母に息子の写真、動画送っても返信が勉強しろっておかしくないですか?
この時間帯に電話くるし
内容も勉強しろ
(免許の勉強です)
この時間帯は息子ねてるから電話出られないって言ってるのに
1番はやっぱ息子関係おくっても勉強しろってゆーのが頭にきます
どーすることもできないですよね

コメント

しましまお

写真とか送らなければいいと思います!

  • とまこ

    とまこ

    それでも時間帯関係なく何回も勉強しろってLINE、電話がくるんです
    息子が寝てる時間帯にもかかわらず😓

    • 10月20日
🎀ミニーちゃん🎀

免許って何の免許ですか??
きっとお母様はぴーおちゃんのママさんの免許取得のための勉強が相当気になってるんですね💦💦
でも、写真送っても「勉強しろ」ばかり言ってくるのは嫌ですね😩

  • とまこ

    とまこ

    車です
    免許とっても車買えないし、安静にしててとの病院から言われてるし
    試験会場がとても遠いのでのんびりやってるんですよね
    勉強しろって言われても小さい頃から勉強なんてできる環境じゃなかったんで勉強のやり方もわかんないんですがね(´>∀<`)ゝ

    • 10月20日
ぽぽ

その電話やLINEのせいで
勉強が中断されて集中できない❗️
って言うのはどうですか?🤔

deleted user

電話来てもLINEきても全て、
「勉強中なので、今は対応出来ません」ってLINEで返信しましょう🤣