※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
妊娠・出産

皆さんはいつ頃からつわり始まりました?(´._.`)

皆さんはいつ頃からつわり始まりました?(´._.`)

コメント

ばっち~ママ

曖昧ですが7週位ですかね🙆

  • mama.

    mama.

    ありがとうございます!
    私はもし妊娠していたとしたら4週ですが胃がムカムカして食べられなかったり頭痛や吐き気もします。
    こんなに早くつわりがくることがあるのか気になりまして…。
    ただの風邪の症状と言われればそれまでですが(´._.`)

    • 1月6日
ゆまゆママ

今です(泣)7週ぐらいから始まってますね。

  • mama.

    mama.

    ありがとうございます!
    どんな感じの症状ですか?
    私はもし妊婦しているとしたら4週です…。胃がムカムカ、頭痛、吐き気など。こんなに早く症状がでるものなのでしょうか?

    • 1月6日
  • ゆまゆママ

    ゆまゆママ

    その子その子で違いましたね。長女のときはありました。次女はそんなになかったです。三女は今と同じぐらいでしたね(笑)

    • 1月6日
  • mama.

    mama.

    なるほど。
    1人目産んだ時つわりがなかったので経験がなく分からなくて…
    つわりはこんなにしんどいのかと…

    • 1月6日
  • ゆまゆママ

    ゆまゆママ

    しんどいですよー(泣)毎回毎回なので家族みんなは慣れっこですが、私はつらいですよね(泣)
    旦那も、慣れていて、ハイハイってうちのこと変わってくれますけどね(笑)協力なしには乗り切れません(笑)

    • 1月6日
  • mama.

    mama.

    そうなんですね(´pωq`)
    今なら気持ちがわかります。。
    もし後期まで続くと思うと嫌になりますね…。
    優しい旦那さんですね♪羨ましいです( ˆ ˆ )

    • 1月6日
  • ゆまゆママ

    ゆまゆママ

    確かに良くやってくれる旦那です(笑)彼でなければこんなに子供もいなかったでしょうね(笑)
    みんな仲良くてってよく言われます(笑)私の自慢の家族です(笑)苦労も何倍もありますが、それでも、笑って暮らせるのは旦那のおかげなんで(笑)

    • 1月6日
m-t

6~7週ぐらいやと思います‼
今も継続中です(..)

  • mama.

    mama.

    ありがとうございます!
    皆さんだいたいそのくらいにつわりが始まったんですね!
    どのような症状ですか?
    私はもし妊婦していたとしたら4週です。ただの風邪ですかね…。
    ちなみに、生理予定日は今日でしたが来てません

    • 1月6日
  • m-t

    m-t


    もともと生理不順で遅れるの
    当たり前でいつも通り1週間
    遅れるか遅れへんかぐらいの時に
    なんか体がだるくて仕事で
    疲れてるだけ思ってたら妊娠してました‼

    病院行った時が5週やったんですけど
    排卵日が1週間ぐらいずれてた
    みたいなので私も4週ぐらいから
    体に変化あったんかもしれません😆

    授かってたらいいですね😌♡
    寒いので温かくなさって下さいね🎵

    • 1月6日
じゅん525

4wで始まり、それで妊娠に気付きました。
1人目の時も2人目の今回も(笑)

  • mama.

    mama.

    ありがとうございます!
    4週からつわりが始まったんですね
    ( ˆ ˆ )私と一緒です。といってもまだ妊娠が確定したわけではないですが…

    • 1月6日
Mon

5週入ってすぐくらいから、始まりました(^o^)/

Norieri

5wでした!
妊娠だといいですね!

あおママ♪

6wくらいからでした。今も続いてます(;´Д`A
食べ悪阻な上に腰痛や背中の痛みもあってキツイです。

みかん

毎回バラバラですが、5週目後半から6週目には、来ますね(´・ω・`)