※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこたそ
雑談・つぶやき

やってしまった:(;゙゚'ω゚'):チェックワンファストを買ったつもりがこれ…

やってしまった:(;゙゚'ω゚'):
チェックワンファストを買ったつもりがこれ普通のチェックワン:(;゙゚'ω゚'):
予定日から検査できるとルンルンしてたのに意味ない:(;゙゚'ω゚'):笑

コメント

つぴこ

ま、もしかしたら薄く出るかもしれないじゃないですか✨

• ぬこたそ

ぬこたそ

うううー出たら良いけど出なかったらものすごく悶々としちゃいますよねええぇ:(;゙゚'ω゚'):
    2本入り買ったのに、陰性か微妙な結果だったらあっという間に消費してしまいそうです笑

• 10月20日
ままり

普通のチェックワンでやっちゃいましょう😍✨
私は普通のチェックワンでも、生理予定日3日前でも陽性でました😝

• ぬこたそ

ぬこたそ

そうなんですか!?
    実は排卵が早かったとかではなく!?
    おお、思わず期待してしまう…フライングしたくなっちゃう…:(;゙゚'ω゚'):
    こんなんだからファスト買ったはずだったのに、バカだー!笑

• 10月20日
サボ

私も間違えたことあります。ファストって薬剤師さんに声掛けないと買えなかったです😭

• ぬこたそ

ぬこたそ

そうそう、確かファストはそうでしたよね!
    今までドゥーテストしか買ったことがなかったので、ファストを買ったつもりのに薬剤師さんなしで買えたことに疑問を持ちませんでした…おばかさんです:(;゙゚'ω゚'):

• 10月21日
  • サボ

サボ

そういう情報ってあまりないのでわからないですよねー!私もファストの取り扱いがないんだと思い込みドラッグストア何件も回る失態を犯した経験あります😅💦
    チェックワンで陽性出ることお祈りしてます💕

• 10月21日
  • ぬこたそ

ぬこたそ

ありがとうございますー!
    そもそも予定日までまだ1週間あるので、そわそわしつつも楽しみに待ってます💕
    でもこんなこと言いつつも近所のドラッグストアを徘徊してしまいそう…笑

• 10月21日
  • サボ

サボ

わかりますー!私何回もフライングしてました💦1日1日が長いですよね。早く1週間経ちますようにー!💕

• 10月22日