※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
家族・旦那

今日は旦那8時に帰ってくるという約束だったのに飲み会で帰りが遅くなる…

今日は旦那8時に帰ってくるという約束だったのに飲み会で帰りが遅くなると今連絡が、、、

いつもなら7時半ごろには子供をお風呂に入れてるのに、俺が風呂入れるからっていうからお風呂入れずに待ってたのに何なんだ(°_°)

遅くなるって一方的に連絡してきて、こちらからのラインは既読にならないし電話も出ないし本当ムカつく!!

愚痴すみません
書いたらちょっとスッキリしました😂

コメント

にゃこまま

わかりますわかります!

我が家は約束破ったらお小遣い減額
システムなので守るように
なったので最近無いですが😂

でも飲みいってて8時って
早いですね😳

うちなんて午前10時とか
ありましたよ😂😂

ママリ

わたし鍵閉めちゃうかもです😂😂笑