※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

妊娠前の症状について相談です。生理予定日4日前で特に変化なし。高温期が続き、不安です。

いつもありがとうございます( ^ω^ )妊娠わかる前の症状ってなんか変わった事あったらどんな感じか聞きたいです。生理予定日4日前で特に変わった事ないんですがまだ高温期保ったままでドキドキそわそわしています。来てくれる事ほんと願いたい♡

コメント

❤︎男女ママ♡

生理予定日1週間前のフライング検査でガッツリ陽性でした

生理前の腹痛や下痢があったため生理がきそうな気もしてました
また、風邪症状があり、微熱、倦怠感、喉の痛み、鼻水に苦しんでました
あと、乳首が痛くて痛くて、熱のせいかなぁ?なんて思ってましたよ✨

なぜフライングで検査したかというと夢で赤ちゃんがくるのをみてたのでなんとなく確信があって試してみました✨

主様のとこにベビちゃんきてくれてますよーに!

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ありがとうございます♡私も夢見ないかなぁ〜と期待してしまったんですが旦那と妊活してる夢でした(笑)やはり症状出てるんですね
    ないんです…ものすごい眠気あるくらいです。また、リセットかな。

• 1月6日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

あ!私もすごい眠気ありました!!
    今も毎日眠気と戦ってます!

今はドキドキだと思いますが、もう少しだけあきらめずまってみてください!

• 1月6日
ほんりゃん

とにかくイライラと眠気が酷かったですm(__)m

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

私も眠気だけがあるんです

• 1月6日
ししゃもさん

私はなんとなーくだるい感じでした!
ピンクのおりものが出てこれは絶対妊娠だなって。

ありきたりですが私はそんな感じでした!

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ありがとうございます♡ピンクのおりものですね〜ないです…
    おりものぽいのは…

• 1月6日

下腹部というか、足の付け根にチクチクした痛みがありました!あとは、基礎体温の高温期が今まで以上に高かったです!
いつもは36.8〜36.9とかが平均だったのだすが、その時は37℃以上でずっと推移してて、体がだるかったです!

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ありがとうございます。37度超えじゃないんですが36度後半
    で。
    体だるいんですね(>人<;)そんな感じなんですね。私は眠気ぐらいでだるい感じはないんです。体の変化訪れてくれる事願いたいです

• 1月6日

退会ユーザー

眠気もありましたよ!昼食後の眠気がすごかったです…仕事にならないよーな。。

高温期がいつも以上に高かったので、期待しつつ体温下がるなー!って念押ししたりしてました(笑)

• 1月6日
まさこ

私は妊娠初期症状全くありませんでした。生理予定日2日過ぎて妊娠検査薬で陽性反応が出ました!

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ほんとですか( ^ω^ )♡私も期待していいのかなぁ〜♬
    楽しみになりました。ありがとうございます♡期待したいです。

• 1月6日