※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちママ
雑談・つぶやき

ストレス発散どうしてますか?娘がまだ小さくて1人で出掛けることは不可…

ストレス発散どうしてますか?

娘がまだ小さくて1人で出掛けることは不可能です。

テレビもあまり見ませんし音楽も聞きません

家では、ため息をつくことさえ許されません

疲れました

外出以外で皆さんどうにストレス発散していますか?

コメント

ママリで世間話するのが一番気が紛れます…😣

• こっちママ

こっちママ

回答ありがとうございます✨

世間話いいですね✨

• 10月20日
みみ

私も最近、ストレス溜まってるなーって感じます。
ストレスとかあんまり口にしたくないタイプなんですが、さすがに自分が変な時があります😅
妊娠中というのもあるのかなぁ。妊娠中だとなかなかできませんが、私は疲れるとすぐ甘い物食べまくってました( ¯−¯ )
今は・・・忙しくて旦那にも思うように頼れないんですが、それでも空いた時間には息子お願いしたりもしますよ。

でもなんだかんだ、ひたすら我慢な日々ですよね😓

• こっちママ

こっちママ

回答ありがとうございます✨

甘いもので発散したいけど…娘が自宅療養中で他の子供との接触を避けなければで買いに行くこともできません(ノ_<。)

旦那にため息もつくなと言われ…
    頭痛と腹痛で辛いからため息っぽくなっちゃうだけでため息ついてるつもりじゃないのですが(´・ω・`)痛い素振りをするのもダメと言われ耐えているのでついふーっと息が出てしまう感じなんです💦

• 10月20日