※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう
サプリ・健康

貧血?なのか目眩なのかわからないのですが、たまにフラーってなって倒れ…

貧血?なのか目眩なのかわからないのですが、たまにフラーってなって倒れそうになります💦
目を開けたままフラってする感じです(うまく説明が出来ないのですが…)
脳外科ではなにも問題なかったです。同じようになる方いますか?💦
生理前とか関係ありますか?

コメント

私もよくなります💧
急に目?頭?がグワングワンして足に力が入らずフラフラして座り込むかよろけて壁にもたれるかどっちかです😭💧

妊娠中からよくあり採血をしてもらっても貧血ではなく原因不明です😯
産婦人科で相談した際に脳貧血?ではないかと言われましたがその後病院に行ったりしてないのでわからないです😭😵

• ちゅう

ちゅう

ご回答ありがとうございます!
    私もまさにそのような感じです!貧血も全く問題なくて、謎です😭
    外でそうなると焦りますよね😓

• 10月20日

退会ユーザー

妊娠中2回ほど電車の中でなってしまい死ぬ!!と思いました😖💧
    病院に行っても説明しようがないのでなかなか行けずです😂

• 10月20日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

自律神経が乱れると目眩やフラフラになりやすいようです💦

特に悪天候や生理前などになると、元々自律神経が弱い人は不調になります💦フラフラしたり目眩したり…☝️😲

• ちゅう

ちゅう

ご回答ありがとうございます!
    なるほど…!自律神経失調症と前に言われたことがあるのでそれも関係してるんですかね💦

• 10月20日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

はい🤔💬
    自律神経失調症って、目眩が多いみたいですね💦

• 10月20日
はじめてのままり

あたしもここ数日目眩な感じがあってボアーンって感じがありました💦
多分自律神経参ってる感じです😅
顔も半分痺れてて一昨日脳神経外科行っても異常なしだったんで何かと思いました😅