※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

赤ちゃんの抱っこひもの調節について相談です。エルゴオムニ360クールエアを使用中で、赤ちゃんが横向きだと片方の鼻だけ埋まっている気がして心配です。どこを調節すれば良いでしょうか。

抱っこひも、こんな感じで大丈夫でしょうか😂?
おっぱいに顔埋まってる?時あるんですが、、
赤ちゃんが横向きだと片方の鼻だけ埋まってる気が。
難し過ぎて、、赤ちゃん苦しそうですかね( ; ; )
どこを調節すれば良いでしょうか。
#エルゴオムニ360クールエアです。

コメント

抱っこ紐使う時って赤ちゃんの頭とママの顎が付くくらいが目安じゃなかったですかね??

• かりん

かりん

めちゃ下り過ぎですよね😂😂肩紐上げたいんですけど、そこ調節すると余計顔が埋もれてしまって( ; ; )
    どうすれば良いんですかね、、

• 10月20日
もこ

ウエストのとこ骨盤まで下がってませんか?なるべくウエスト閉めてやると上がるかもしれないです!

• かりん

かりん

ありがとうございます!
    骨盤辺りで止めちゃってると思います💭💭!
    実践してみます😂ありがとうございました💓

• 10月20日
🌈

使ってるのはエルゴの別のなんですが全体的にもう少し上な気がします🙄

• かりん

かりん

肩紐だけ上に上げたいんですが、そこ調節すると顔が余計埋もれるんですけどどこ調節したら良いんですかね😂?

• 10月20日
  • 🌈

🌈

腰ひもはどのあたりについてますか?ウエストあたりですかね?おへそ上くらいまであげるとグッと上がると思います!写真みたいのが理想ですかね!

• 10月20日
  • かりん

かりん

わざわざお写真までありがとうございます( ; ; )💓
    実践してみます!ありがとうございました(*^◯^*)

• 10月20日
みみ

もう少し上ですね!

• かりん

かりん

ありがとうございます😂
    上に上げたいんですけどそこ調節すると余計顔が埋もれてしまって( ; ; )
    装着の仕方ですかね💭

• 10月20日