※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねじ
妊娠・出産

つわりがひどく、吐き気が続いている7週目の妊婦です。食事ができず辛いです。つわり中に食べやすいものやアドバイスを教えてください。

現在7週目にはいる妊婦です。つわりが酷すぎて心が折れそうです…

まだ7週目なのに毎日吐いてます、今日は水も受け付けず20回以上吐いていて、食事もできていません。
まだこれからピークが来るかと思うと辛く挫けそうです…

みなさんはつわり中何を食べましたか??また吐きやすい食べ物とうあったら教えてください。

コメント

mama🐻💛

食べ物ではないですが、炭酸水のレモン結構つわり中は助かりました😊

くおん

私は1人目がつわり酷くて大変でした(>_<;)
とりあえず水分は取らないとって思っても水も吐いたりして
どうしろってんだよ、、、て感じでした笑
でもたまにふと、あれ食べたいなって思ったのを食べると大丈夫だったり
わりとそれがガッツリ目メニューの時もありました
とりあえずゼリーとかフルーツが主食でした
酷いようなら病院で点滴して貰えるし頑張りましょう!

deleted user

私も悪阻ひどかったです。
ゼリーをよく食べてました

pi

お辛いですよね。
とってもわかります😢

水も吐いちゃうとは思いますが、
吐いては飲んで、
吐いては飲んでって感じでした😱💦

炭酸も試しましたが、
私は胃が痛かったです😢
あとはヨーグルト、とうふ、
たまご豆腐は吐きやすくて、
そればかり食べてました。

お辛い時期なので、
ほんとに無理なさらず、
暖かくお過ごしくださいね😊💓

deleted user

私も吐きまくりの毎日でツラくて泣いてました。
意外とコーラなら飲めましたよ

ねじ

まとめてのお返事失礼します。

お優しい言葉とても励みになります、すべてのアドバイスを参考にさせていただきます!!頑張って乗りきりたいの思います!!