※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
雑談・つぶやき

行きつけの美容院 担当の方にやっと、結婚したんですって言えた〜😂けど…

行きつけの美容院 担当の方にやっと、結婚したんですって言えた〜😂
10年以上お世話になってる美容院だけど、自分から言うのもおかしいよなって思いつつ、そういう話にもならないから、、やっと言えてなんだかすっきり😂
けど、特に反応なかったなぁ😂🤣😨
皆さん、行きつけの美容院がある方、自分から言いました?😓💦普段の関係性にもよりますよね🤭

コメント

ひな

めっちゃ分かります!笑
脱毛に通ってたサロンがそうでした💦
わざわざ言うのもなぁ…?とか思ってるうちにタイミングを逃し続け、結婚してるのに「もし結婚したら」みたいな話になり、それでも言い出せないまま…妊娠して以来行っていません😂😂

• る

コメントありがとうございます😊
    そうなんです、タイミング逃しますよね😓💦
    言えないままなんですね😱
    もしまたいつか行けてお子様もいらっしゃるって知ったらびっくりされるでしょうね😂💓👍

• 10月20日
yu☆

私も10年以上担当してもらってる美容師さんがいて、色々恋愛話してたのもあって普通に報告した気がします!笑

• る

恋愛話してたら報告しやすそうですね😆✨
    普段からそういう話は全くしてなかったので、自分から言えずでした🤣
    美容師さんと恋愛の話できる仲って羨ましいです😳👍

• 10月20日