※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
お出かけ

近々、9ヶ月の息子を連れて私の友人と武蔵小杉で会うことになりました。…

近々、9ヶ月の息子を連れて私の友人と武蔵小杉で会うことになりました。
その際にランチをしようと話しているのですが、
どこかオススメの店を教えていただきたく質問しました🤥

最近、息子が活発になってきてつかまり立ちやはいはいをよくしたがるので、
ベビーカーに乗せてても途中で飽きてきてぐずることも多いです💦
また、膝の上に座らせてても動きたくてしょうがないようで、ぐすりだしてしまいます💦

ぐずった時に立ってあやしやすかったり、
座敷で動けるようなとこだったり、
ベビーカー入店ができたりなどなど…

赤ちゃんがいても入りやすいお店で、
どのような雰囲気のお店か詳しく教えていただけると嬉しいです😌
よろしくお願いします。

コメント

はる

コモリブというサイト探しやすいですよ!

• くろ

くろ

教えていただきありがとうございました!
    情報がたくさんあって便利でした!😊

• 10月21日
たんたん

武蔵小杉なら絶対グランツリーです❗️
フードコートもありますし、他のレストランも子連れに優しいですよ☺️
名前は覚えてないんですが、、2階?にあるフレンチトーストのお店はよく子連れ見かけます!
1階にあるパン食べ放題のお店も子連れ多いです!
というか、グランツリーは本当に子連れが多いです😂
屋上庭園もありますし、屋内にも広場があるので遊び場には困りませんよ💕

• くろ

くろ

やはりグランツリーですね☺️
    具体的にレストランについて教えていただきありがとうございます!
    当日見比べて見て、入りやすいところに決めようと思います!
    屋上庭園でもお散歩してみたいと思います😊

• 10月21日
☆しのぶん☆

うちはグランツリー武蔵小杉のフードコートで食べた後にすぐ側にある子供用の人工芝の広場で遊ばせましたよ🤗

• くろ

くろ

グランツリーは子連れ向けみたいですね!
    ネットで調べてみたのですが、人工芝の広場楽しそうですね😊
    ぜひ行ってみたいと思います!

• 10月21日
ゴロぽん

武蔵小杉ならグランツリーの中がいいと思います😃
むしろそれ以外だと難しいと思います。個室ランチほぼ無いので…😓

4階はフードコートですし、一階にはご飯ゾーンでほぼ子連れ想定です🙆‍♀️

• くろ

くろ

やはり武蔵小杉といえばグランツリーなのですね😌
    フードコートと一階のレストラン見比べてみて入りやすいところで決めようかと思います!
    ありがとうございました😊

• 10月21日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

1階も4階も、11時半までは空いてますが、11時30過ぎると急に混むのでお昼の時間とか決まってたら気にした方がいいかもです☺️

• 10月21日
ちゃちゃ

個人的にオススメなのは、グランツリー裏のステーキあさくまです!
サラダバー付きなので、割と店内は騒ついてますし、パンとかフルーツもあるので、チビチビと食べさせながら、ママ友とよくランチしてます。

あとは、天気良ければ、なんか買って、グランツリーの屋上で食べても良いかもです!遊び場があって、子供だらけなので!

グランツリー内ならどのお店もベビーウエルカムです。^ ^

• くろ

くろ

ステーキあさくまは入ったことがなかったので、お話を聞いて興味が湧きました😊

グランツリーが子連れ向けのようなので、その中で探してみたいと思います!

• 10月21日
☺️

武蔵小杉在住です😊
やっぱりグラツリですね💃
子供連れでのお買い物もしやすいですし赤ちゃんにも優しいので専らフードコートで離乳食食べて遊んでから夕食のお買い物してちょっとお洋服見て帰るってルーティンです(笑)

• くろ

くろ

グランツリーのフードコートは種類が多いみたいですね😌遊び場も多いようで、楽しんでこようと思います😊
    お買い物ができるのも便利で良いですね😆

• 10月21日