※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
妊活

養命酒を飲んでいる方、妊活や温活に効果があった方いますか?妊活中は排卵後も飲まれますか?効果について知りたいです。

養命酒飲んでる方いらしたら教えてください。

妊活というより温活のために
養命酒を飲んでいる方をたまにききます。
妊活温活のために養命酒飲んで基礎体温があがった、妊娠につながった方などいますか?

また妊活中の方は排卵後も飲まれますか?

効果が気になってます(*^^*)

コメント

るんるん

私も養命酒気になってました!!
低温なので、体温上げたいです!
って、質問の返答になってなくてすみません^^;
同じ事で気になってたのでw(゚∀゚)w

ゆみこ(*´∀`)

私もかなりの冷え性で、基礎体温はガタガタでしたが、養命酒を始めて1ヶ月で妊娠がわかりました!
これのおかげなのかはわかりませんが朝と夜に飲むとポカポカするのは実感できました。

rrinna

妊娠前3本くらい飲んでました(*^^*)冷え性で胃腸も弱いので…。ポカポカあったかくなりますし、たまたまかもしれませんが妊娠もできました!出産し、低体温になってしまい飲みたいですがアルコール度数強いので控えてます…。

なな

今はタイミング法で妊活中ですが、以前真剣に妊活をしていない頃に飲んでいました。

疲労回復のために飲んでいたのですが、効果はわからず、特に避妊もしていませんでしたが、妊娠もしませんでした。
基礎体温は計っていなかったので、その辺はわかりませんが。
人によるのでしょうね・・・(^^;;

マカロン

同じ気持ちでうれしいです!温活がんばりたいですよね❀.(*´◡`*)❀.

マカロン

効果があったかもしれないですね!私は運転するので飲めても夜しかのめないですがポカポカするなら試してみたいですー!

妊娠おめでとうございます

マカロン

アルコール度数高く、味もあまりおいしくないときいたので悩んでますがポカポカなるのなら気になります(´◡`๑)妊娠につながったかもしれないですね!

マカロン

基礎体温を計られてないのでしたらわからないですよね(*>ω<*)
何をしても人によりますもんね!
試してみたくなります(*^^*)

ゆみこ(*´∀`)

ちなみに私も運転しますが朝も飲んじゃってました(´ω`;)