※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

愛媛県松山市で、ネイルしてるママさん!おすすめのネイルサロン教えてく…

愛媛県松山市で、ネイルしてるママさん!
おすすめのネイルサロン教えてください( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

いまは知り合いにしてもらってるんですけど、食器
洗ったり、家事で手かなり使うから?か
すぐ取れちゃうのでサロンに行こうと思って、
ママさんおすすめのサロンを知りたいです☺️
子連れ可で、リーズナブルなところだと嬉しいですが、
技術があればそうじゃなくても大丈夫です*.

福音寺周辺に住んでるので、近くだと助かります\(◡̈)/

コメント

Ran

久米の自宅サロン行ってます❤️
リーズナブルで自宅サロンなので子連れOKですし、融通聞くので子供が産まれる前からもうかれこれ2年ぐらい行ってます😊✨

  • ♡

    ありがとうございます!久米近いですー😍
    久米に自宅サロンがあったなんて 😳✨

    ネイルの持ちはいいですかー?( ˶˙ᵕ˙˶ )
    もしかして、みなさん という方がされてるサロンですかね?😌

    • 10月20日
  • Ran

    Ran


    南久米のフジの近くにあります❤️
    自宅サロンですがRmama様が言ってる方とは違います…😰💦
    自宅サロンしていますがスキルアップの為に普通のサロン勤務もしてるみたいで今は半々で施術してますよ😊✨

    1ヶ月は普通に持ちます👊
    浮いたりすることも無く普通に家事とかしてますが( 笑 )

    先日、ママ友も紹介して満足したって言ってました❤️

    • 10月20日
  • ♡

    そうなんですね 🤔💦ググってみたら
    出てきたのがそこだけでした 😮
    紹介だけで広めてる感じのサロンなんですかね😞✨

    • 10月20日
  • Ran

    Ran


    公式LINEはありますがHPは無いかもしれないです😰💦
    お客さんの大半が紹介で広まってる感じなので😊❤️

    • 10月20日
ゆ

わたしは南江戸のsopiroおススメです💓センスもいいし、技術力高いと思います!剥がれたり折れたりしたことなかったです!!南江戸のお店は昔はマプトって名前だったんですけど、同じ系列で鷹の子温泉内にも店舗が出来てるみたいです😌💓

  • ♡

    教えていただきありがとうございます✨

    南江戸だと、総合公園の方ですかね💓😳
    系列同じところがあるのですね😌
    近いので鷹ノ子温泉の方に行ってみようと思います\(◡̈)/

    • 10月21日