※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

名前の画数に気をつけると大凶になる名前が多いです。大凶の名前をつけると将来大変なことになる可能性があります。

産まれるてくる子供の名前を考えているのですが
名付ける際に画数は気にしましたか??
付けたい名前の画数を調べるとほとんどが
大凶になってしまいます💧
大凶の名前をつけてしまうとこれからの人生
大変なことになりますかね?💧

コメント

(ت)♪︎

一応気にしました!
でも最近は気にしない人はきにしないですよね!売らないみたいな感覚らしいですよね!

鮎🐟

なにも気にせずつけたい名前つけましたよー😊
名前で人生の幸不幸が決まるとは到底思えません😆
私自身結婚前も結婚後も姓名判断最悪ですが、別に特別不幸を感じたことないですし、現に今良き夫と可愛い子供に恵まれて普通に幸せです😌

ゆで卵

義両親が神社でみてもらうようにと、言っているのです産後にみてもらう予定になっています…。

そういったことがなければ、好きな名前をつけてあげると良いと思います◡̈♡

事前に神社で説明を聞いたところ、画数の指定がありました。
その中で候補を考えてみてくださいと言われましたが、
希望の名前は全くといっていいほど合わず、なんか投げやりな気持ちになってきてしまいました…(。ŏ_ŏ)

せっかくの初めての我が子の名前なのに、
夫婦でテンションガタ落ちです…。

一生呼び続けるお名前ですし、2人で納得&満足のいくお名前が一番だと思います(*´∀`*)

たかが占いと思い調べてもいないです!٩( "ω" )و

さくら

地格は凶にならないようにしました‼️

あだむ

男の子なので一応気にして、2人とも画数のよい名前の候補でつけました😂