※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんくりーむ
妊娠・出産

2度の流産経験があるため、4w4dで不安で病院に行くタイミングを迷っています。同じ週数で妊娠が発覚した方の体験を聞きたいです。

現在4w4dです。
過去に2度流産経験しているので、こわくてナプキンつけたままです。
早く病院に行きたいけどあまり早く行っても無駄足になっちゃうしなーと、受診のタイミング迷ってます。

似たような週数、最近妊娠発覚した人お話しませんかー?

コメント

(ت)♪︎

今ではないですがそれくらいの時期に受診しましたよ!
受診する前に出血してて心配だったので、、

• めろんくりーむ

めろんくりーむ

そうだったんですね!
    5週未満で受診したら胎嚢だけでも見えるのでしょうか?

• 10月20日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

なにもみえなかったです😂
    でも子宮の厚さでわかるみたいです!

• 10月20日
あーか

5wだと思って受診したら排卵日がズレてたようで、4wでしたが、胎嚢のみ確認できましたよ(・ω・)/

®️❤︎(21)

私も二度流産経験してます
流産後はどうしても排卵ズレる人が多いみたいで、自分の計算で6週かな?って思って行ってみたらなにも見えなく排卵が3週間くらい私の場合ズレてたので
早く行っても見えないかな?って思います!
なので大体7週や8週くらいかな?って思う時に行くのがいいかと思います

心拍確認は私は9週4日で確認できました

こびと

今日で5wになりました!
不妊治療をしているため、4wが妊娠判定日で妊娠していますと言われ、今日行ったら胎嚢見えました😊
ちなみに来週の土曜日(6w)が心拍確認の予定です!