※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゅきゅ
雑談・つぶやき

眠たそうな息子がうんちしたからオムツ替えしようとしてオムツ替えシー…

眠たそうな息子がうんちしたからオムツ替えしようとしてオムツ替えシートに寝かせたら、捨てられる子のかの如く大泣きされたー!

捨てないよー!オムツ替えただけだよーーー!
すぐ近くにいるジャーン!!!!
大丈夫だよーーー!

って話しかけながらオムツ替えて、終わってからすぐに抱っこしたらかわいい寝息たててすぐに寝たよね…なんだ可愛すぎか。

今日は珍しく抱っこせがんで泣くから、洗濯機を回したのに洗いあがったの干せてないけどな……
息子の服だから、今夜の沐浴終わったら今着てる服とか入れてまた洗い直そう……

コメント

可愛いですね〜😍❤️

私も洗濯物干せなくてやっと干したとこです💦

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

夫がいるときは分担して家事や子供あやしたりするんですけどいないと大変ですよね💦
    でも、赤ちゃんの寝顔で癒されるので落ち着いたら幸せだなーって思うんですけど!

• 10月21日
とぷ

可愛いですね(^^)
オムツ替えとかないとせっかく寝てもすぐ起きちゃいますもんね。

洗濯物干せないの分かります!洗濯機とまったときにどういう状況になってるか分からないですよね〜。

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

赤ちゃんは泣くのもかわいいですよね〜

結局、あの後すぐお布団で寝てくれたのでそのまま干しちゃいました!!
    洗濯機が終わった頃に寝てるか、ご機嫌でいてくれるとスムーズに終わるから助かるんですけどね〜💦

• 10月22日
ビン

可愛い…!😆💓
洗濯物ヨレヨレになっても、
洗い直すはめになっても、
いいさいいさ、ママ寛大だから!笑

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

泣いてるのもかわいいですよね💕

本当に!これからはもっとてもかかるようになると思うので
    寛大な気持ちでやれるよう頑張ります……!笑

• 10月22日