※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

綿棒浣腸後、1日分しか出なかった。再挑戦するべきかどうか不安。出れば終わり?

初めて綿棒浣腸しました。
6日出てないので試してみたのですが1日分くらいしか出てきませんでした😂
綿棒浣腸は一度でもうんちが出ればみなさん終わりですか?それとも少なかったり機嫌が良くならなかったらまたチャレンジしますか?😂

コメント

あーか

6日でないなら病院行きます(・ω・)/
4〜5日出なかったら病院来てって以前言われました!

• ママリ

ママリ

うちは小児科から1週間経っても出なければ病院行ってねと言われたので、今日チャレンジして出なければ行こうと思っていました😭しかし、1日分は出たので…中途半端すぎて判断に迷っています😭笑

• 10月20日
てふ

4日でなかった時病院で
ちょっとしかでなくて
今日中に自力で出なかったら
次の日も綿棒浣腸するように
いわれました!
それででたら次は3日でなかったら綿棒するようにいわれました!

• ママリ

ママリ

なるほど!!!自力では出てないので次の日も試した方が良さそうですね(*´꒳`*)!急に成長して母乳が足りてない感じもするのでうんちがでない理由は他にもありそうです😭水分も取らせてみます!!!!

• 10月20日