※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はたけ
その他の疑問

耳鼻科の適当な診察。子供が鼻がつまり、咳がでて熱はないですがなんか…

耳鼻科の適当な診察。
子供が鼻がつまり、咳がでて熱はないですがなんかからだが熱いため、熱がでる前とかよくそおなるので電話と受け付けで症状を話し、先生に見てもらったらなんだか流れ作業的。
スピードアップで、鼻吸引して、鼻はれてるだけしか言われず、1分くらいしかみてくれず、症状を話そうにも先生はもういませんでした。
看護婦さんに、咳もでてて、クスリ欲しいんですがと話したら、薬はだしてくれました。
抗生剤と、シロップを3日分くれました。なんだか適当な感じがするのですがこんなものなのでしょうか?
急患の時 いつもこんな感じです。電話、受け付け、先生にきちんと言わないと鼻吸引で終わり。
病院変えたほうがいいかな?
ちなみに住まいは奈良県です。奈良のかた斑鳩あたりでおすすめの耳鼻科を教えてください

コメント

マルコ

いつも平群のあだち耳鼻咽喉科
に連れていってますが
先生も話しっかり聞いてくれますよ(´‘▽‘`)