※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

福山市にお住みの方、どのこスーパーが一番安いと思いますか?😅(笑)な…

福山市にお住みの方、どのこスーパーが一番安いと思いますか?😅(笑)なんだかよくわからなくて(笑)
また、〇〇はここが安いとかありましたら教えていただきたいです😣💓

コメント

ぴろりん

実家が福山です🎵
わたしはハートが1番好きです!🐥✨
安いのはエブリィとかオンリーワンが安いと思いますけど、店がごちゃごちゃしてるのが苦手で…😅
ハートは火曜と土曜が安いです!今でも買い物だけに福山行ったりします🎵

くみ

通うと土曜はハートに行って、普段はハローズとエブリイに行ってます!

オンリーワンは周りで結構食中毒出てるから、行きたくないです😂😂

ここな

お肉はハートで買ってます。
安いというよりはおいしさ重視です。

野菜はエブリィが安いので子どもと朝イチでいってます!!
缶コーヒーやペットボトルの飲み物はオンリーワンが安いのでそこで買ってます。

よくハートの火曜市に行ってます💓
火曜か土曜に行けば肉とか安いしおススメです💓
エブリイもすぐ近くにあるので
行きますけど他のスーパーに比べると安いと思います♬

あーちゃん

私の中でディオが一番です🙄💭(笑)
お肉類はディオで 野菜はエブリイですかね( ˘ᵕ˘ )

しゃも

エブリイとハートによく行きます!
たまにオンリーワンにも行きます!

火曜日はエブリイとハートのはしごしてます!
卵は絶対土曜日のハートで買っています!
お肉はエブリイかオンリーワンで安い時に買っていて、木曜日にハートが牛こまを安く売っているのでまとめ買いしてます!

ちゃす

エブリイとオンリーワンが安いですね (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
あと、場所によってはないところもありますが、
おだという小さなスーパーもすごく安いしお得商品がたくさんあるので気に入ってます 💓☺️👌

はな

みなさんたくさんの回答ありがとうございます😆✨
とても参考になりました!!
まとめてのお返事申し訳ありません💦