※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

娘が勝手に寝るようになり、おっぱいを欲しがらなくなった。卒乳かどうか、放置しても大丈夫か不安。2人目妊娠中で病院で相談できず、11月の検診まで待っている。

先輩ママさん教えて下さい✨
カテ違いでしたら申し訳ありません!

寝る前と寝起きにおっぱい無いと
泣いて喚いてた娘が一昨日から
勝手に寝るようになって寝起きも
欲しいってぐずらなくなったんですけど
これが卒乳って事なんでしょうか?🤔

また、今のところおっぱい張ったりとかはしなくて
このまま放置で大丈夫なんでしょうか( ¨̮ )?

2人目妊娠中なので、病院で助産師さんに
聞けばいい話なんですが
次の検診が11月に入ってからなので
こちらで質問させてもらいました🙌🏻

コメント

ママリ🔰

私は張ったりも少しずつしなかったのでなにもせずでした😅
ちなみに二人目がわかった7ヶ月にやめました☺️
妊娠されてると授乳も控えた方がいいみたいですしね😌