※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

旅行に行こうと思うのですが、千葉県内で赤ちゃんに優しいホテルや旅館…

旅行に行こうと思うのですが、千葉県内で赤ちゃんに優しいホテルや旅館を知ってる方いますか?😊

コメント

yun-/zuki

鴨川シーワールドホテルは子供連れにぴったりです!
食事会場では端っこにプレイルームがあり3歳以下は保護者同伴ですが保育士さん?もいます
お風呂もベビーバスやイスがあるし脱衣場にはベビーサークルが設置されてましたよ

• m

m

鴨川シーワールドホテルですね😳!
    検索してみます🎵
    ありがとうございます😆

• 10月20日
ふたふた

ミキハウスが認定しているウエルカムベビーの宿で探しました!私も千葉県住まいなので安房白浜(南房総市)の『紋屋』という宿に先週泊まりました!赤ちゃん用のゆりかごプランなるものがあり、食事も赤ちゃん離乳食(初期~後期選べる。)を料理長が作ってくれ、お食事椅子やおしりふきなど無料で貸してくれます。キッズルームもあります。お風呂も貸しきり家族風呂が何種類かあり、中には洗い場が畳敷きの安全な風呂もあります。(うちはその畳敷き風呂入りました!)
部屋は離れが三室くらいありました。離れだと夜泣きや物音の心配ストレスもありません。従業員の方やおかみさんがとにかく子供に対して優しく接してくれるので本当に素晴らしい宿です。大人用の懐石料理もすんばらしいです。
非の打ち所がないウエルカムベビーな宿でした。
ここ以外にも認定されてる千葉県内の宿が何軒かあるので検索してみてください。
オススメ過ぎて長文になってしまいすみませんです😣

• m

m

凄い詳しくありがとうございます😆
    お風呂貸し切りで畳敷きは安心ですね😳♡
    何かすべて良さそうです😍
    さっそく検索してみます!ありがとうございます☺️

• 10月20日
しょうけん

最近鴨川シーワールドホテルに泊まりました~!✨上の方も言ってますが、食事会場に遊ぶところもあって娘も楽しんでました☺❗シーワールドもホテル代込みだったので行き来できます!次の日も🙆🆗でした😃✨

• m

m

鴨川シーワールドも候補にあったので、込みだと移動もなく楽で時短で良さそうです😍
    情報ありがとうございます☺️

• 10月22日