※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっきぃ
サプリ・健康

こちらに相談すべきか悩みましたが、誰かに聞いて欲しくて書きます。生…

こちらに相談すべきか悩みましたが、誰かに聞いて欲しくて書きます。

生理の話です。
先月は1週間ほど生理が遅れていました。
用を足したあとに拭いたトイレットペーパーには、オリモノとともに少しだけ血が付いていて、始まるのかな?と思いナプキンをつけていましたが、一向にナプキンには血がつかず、トイレットペーパーに少し付くのみでした。
そのまま4日くらいしたら終わってしまいました。

ラルーンで生理日を自動計算しているのですが、その予定日から今月も今2日遅れています。
このまま先月と同じ症状の場合は、病院を受診するべきなのでしょうか。

子供も小さく、旦那も痔の手術を年明けにするので、私まで何かあったら、重なってしまいどうしよう…となかなか受診に踏み切れません。
かといって2人目も欲しいので、このまま子宮機能が低下するようなことは避けたく…

同じような経験の方、知識のある方、いらっしゃいましたら後押しをお願いします…。
このような質問で申し訳ありません。

コメント

ゆーまま

妊娠の可能性はないですか?
1人目の時と症状が似てます!

• せっきぃ

せっきぃ

回答ありがとうございます!
    妊娠の可能性は…残念ながらないと思います。

• 10月20日