※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

娘が暴れて困っています。怒りを抑えられず自己嫌悪。同じ経験をしたことがあるか相談したいです。

明日で2歳の娘。また怒ってしまった…。
今日は夜中まで旦那帰ってこない。ずっと娘と二人…。午前は娘病院で落ち着きなくはしゃぐ!グズグズ💦
終わって帰ろうとしても、自分で上手に靴はけなくて癇癪❗人の靴まで蹴りあげる😒💢
やっと履いて外に出れば全く違う方向へ歩いていく…。雨も降ってるし連れ戻そうとするとイヤイヤ❗❗と濡れた地面に寝そべろうとする❗
たまらず抱き上げて強制的に車へ😱💦
暴れる娘❗暴れるあまりに、娘の足が私の顔面直撃❗痛すぎる❗しかも靴履いてるから、顔めちゃ汚れた…。
手荒に車のシートに乗せてしまい、鼓膜が破けるほどの大泣きに、私も『うるせーな!!!💢💢』と怒鳴って睨んだ…💦
こんなこと、よくある事ですよね?
我慢できない私は最低です…

コメント

あさみ

あります!あります!😣😣
二歳の娘が居ますが今魔の二歳児です(笑)

怒るとこは怒らないと子供も分からないと思って適度に怒ります!
理不尽に怒ってるわけじゃないので!
最低ではないですよ!!

  • はじめまして🔰

    はじめまして🔰

    ありがとうございます( TДT)
    どんどん人間らしく(笑)大人になってきた証拠なんでしょうが…地雷が多すぎる娘と二人きりはキツくて…😢

    あまりにイライラして、お気に入りのブランケットを膝にかけてあげずにいたら、ずっと暴れて泣いてました…。
    もうガン無視で運転。
    気づいたら寝てました(´-ω-`)

    • 10月20日
  • あさみ

    あさみ

    本当ですよね(笑)もー赤ちゃんじゃないですもんね(笑)自我が芽生えてきましたからね(笑)😣
    二人っきりはキツイですよね😫😫

    もー、何言っても無駄な時はアタシもガン無視しますよ(笑)
    気付いたら寝てるときとか一人で遊んでる時がありますね(笑)

    • 10月20日
みゆ

その気持ちわかります。
私も怒った後に、いつも後悔していました(^^)

  • はじめまして🔰

    はじめまして🔰

    ありがとうございます‼
    怒ることで、後悔ばかりでいいことないって分かってるのに我慢が出来ません😱
    モチベーション上げるために、ちょっと高めのお菓子をストックして頑張ったら食べよう❗って思ってるのに、結局怒ってしまい、イライラしながらお高いお菓子をむさぼる…😵💧
    ダメダメです💦

    • 10月20日
○おしゅぬん○

うちもなにをするのも
イヤイヤが続くと
限界きて怒鳴っちゃいます…
もしくは無視無言で
サークル内に閉じ込めたり。
そうでもしないと
やってられないです(;_;)

clover(*´∀`)

まぁ暴れますよね😅

頭突きされた時は目から火花って感じで悶絶したの何回もあります💦

殴られたのもあるし私「うち何か悪い事したん❓」って芝居長に言っても娘無視😱💦

あまり続いたら「もう知るか‼️痛いんじゃあ」って言った事ありますよ💦

娘泣いて私の方に来た時抱きしめて謝りました💦

最近はマックスイヤイヤ期過ぎて来たかな?って感じです💕