※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ニトリベビーのケープ、使われてる方いらっしゃいますか☺︎?使い心地いか…

ニトリベビーのケープ、使われてる方いらっしゃいますか☺︎??
使い心地いかがですか?
柄も値段も気に入って、買うつもりだったけど、みなさんUNIQLOのがすごくいいって言う意見が多くて、
そっちを見てみたらポッケがついてるのでUNIQLOの方に惹かれ始めています…😅
売り切れてるみたいですが💦
12月生まれになる予定なので、なんなら今年は買う必要ないのかな…とも考えています。
来年UNIQLOのを狙うべきでしょうか、、、
でもニトリベビーもかわいい、、、

コメント

yumi

ニトリのは抱っこ紐につけるところがクリップで使いにくそうだなと思いました💦