※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこたく
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子向け、汗をかいても冷えないあたたかい肌着をおすすめします。

これからの季節おすすめの肌着ありませんか?
80センチ、つかまり立ちまでの男の子、1歳1ヶ月です。肌は特に弱くないです。
汗をかきやすい気がするので夏場はメッシュ肌着愛用してました。
これから寒くなるので、あたたかく、でも遊んで汗をかいても冷えないような…都合のいい笑肌着ありませんか??

コメント

ひーこ1011

うちは肌着はユニクロ使ってます!
洗濯してもヘタリにくいので😊

今はタンクトップの綿のメッシュボディ使ってますが、もう少し寒くなったら半袖ボディ、真冬は服装によりけりですが長袖ボディを着せます!

園では、真冬は半袖肌着に起毛じゃないトレーナーか長袖肌着にロンTと言われてます☆

ユニクロのヒートテックは化学繊維たっぷりなので着せない方が良いと聞きました。

ベルメゾンのホットコットはプレミアムは綿素材なので、そちらの方が良いかもしれないです。

ミルキー

汗取りパットつきの服や、写真のようなあったか素材だけどってやつがいいと思います
肌着ではないです、すみません😥

• ミルキー

ミルキー

写真つけ忘れました

• 10月20日
みちこ

私は西松屋で綿100%のあったか素材の物を買いました😊
やはり綿が汗を吸って通気性もいいので、子どもには良いと思います!