na❁
お腹の出方は人それぞれですし
それで性別分かるなんて迷信だと思いますよ( ˙˘˙ )
病院でエコー見て
女の子って言われてるなら、
お腹の出方より確実ですよ😉
退会ユーザー
私は今の所男の子と言われていますが、お腹周りや出方が女の子とみんなから言われます^^;
私は男の子希望なんで、見事に間逆ですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊笑
出方って迷信とかいいますけど、どうなんですかね?( ・᷄-・᷅ )
かちゃ★
私も3人目の時に 周りから 男の子の出方だと言われてましたが、
健診では 女の子だと言われ 私自身も女の子の夢を見たので 女の子だと思ってました★
産まれた時 ドキドキでしたが 女の子でしたよ♪
今は 病院の方が正確だったりするので 出方はあまり気にしない方が良いと思いますよ( ¨̮ )
じゅっちゃん☆*。
尖ったお腹なら男の子、横から出てるお腹なら女の子って言いますよね(^ω^)
あと、妊娠中に食べたくなる甘いものと塩っぱい物でかわるとか…
お母さんの顔つきでわかるとか…
なんか曖昧ですみません💦
なむち
私もふくめ、おなかのおへそが出っ張っていれば男の子、丸ければ女の子な気もします。
うちは、出っ張ってて男の子かもって予想してたら、男の子がうまれました★
うちは男の子がほしかったから、よかったけど、元気であればどっちでもいいかなとおもいます★
エコーで何回もみるとおもうので、お医者さんがいうならまちがいないですよ★
ぷるるっとな
出方では決まりませんよ😃それは迷信です。病院もそれちょっと困ってるそうです😅診察してくれた医師の話ですが、その話を信じて女の子用揃えててエコーで男の子と知って泣かれたりらしく。
ちょうど母親学級で話した人も周りに言われて揃えてたら逆だったーと笑って話してた方もいます💦その方は性別に特に拘ってなかったようなので女の子のも着せつつ男の子も揃えてとやっていくといってました。
みおりんママ
私も一人目の時先生に
お腹の出方で男かどうかわかりますか?
って聞いたら先生は、そんなんでわかったら、私達必要ないでしょ(笑)
って笑いながら言われました。
女の子は隠れてることもあるから、わからないですからね
女の子ならいいですね!
退会ユーザー
私も周りの方からお腹みて絶対男の子!!って言われてましたが、実際は女の子でした!!
身長が小さい方は大きい人より大きく前に出るかもしれないですよ(о´∀`о)
ぐるぐる
女の子だと丸く出て、男の子だと尖って出るってよく言われますが、私は尖っているのに女の子ですよ...♪*゚
9割女の子って言われています\(﹡ˆOˆ﹡)/
お腹の出方ではわからないと思います💗
退会ユーザー
お腹の出方って関係ないですよ!
三人目の時、女の子っぽいねって言われてましたが、男の子でしたから^_^
コメント