※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつ替えは、寝かせて行いますか?それとも立たせて?女の子なので、まだ寝かせて行っています。

うんちののおむつ替え、立ったままやりますか?それとも寝転がらせて?

うちは女の子で、未だに寝転がらせてます。
全部見えて綺麗にしやすいから😅

コメント

ウンチの時も、立ってやる!と本人が言い出したので最近は立ったままです。大量で前の方に行ってる時はあらかた拭いたあとに寝転がってもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも最近「トイレで!」と言い出し、「拭いてから」と言い合いしました😂
    お友だちの男の子のお母さんは立ったまま拭いてたので、もう寝ないのか?!と気になって(笑)

• 10月20日
クローバー

私も未だに寝転がせてしてます😅
立ったままだと拭きにくいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝転がった方がやりやすいですよね😃同じような方がいて安心しました

• 10月20日
ルルロロ

自ら寝転がって変えてと言ってきます😂😂私自身立ったままするのも苦手なんですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

べっちょりうんちだと、立ったまま辛いですよね😱💦
    うちも「ごろーん」と言って自分から寝転んでたのですが、急に「トイレで!」と、言い出して😅
    嬉しいやら面倒やらで喧嘩しました(爆)

• 10月20日