※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんたん
子育て・グッズ

那須塩原市で赤ちゃんにおすすめの皮膚科を教えてください。季節が変わってから赤くなっているお腹を保湿クリームでケアしても改善しない状況で、旦那もアトピーがひどいため一緒に診てもらいたいです。

那須塩原市で赤ちゃんオススメの皮膚科ってどこですか?
季節が変わってからお腹のあたりが赤くなっていて、保湿クリームをしっかり塗るようにしているのですが良くなりません💔旦那もアトピーが酷いのでいっしょに見てもらいたいのですが。

コメント

希望

肌荒れが酷くて、那須塩原市、大田原市の皮膚科3件行ったが治らなくて、国際医療福祉大学病院で、やっと治りました。
混みますが、おススメですよ😊
皮膚科少ないから大変ですよね〜💦
11時か11時半までに受け付けすれば大丈夫です👌

  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    紹介状とかなくても大丈夫ですか??

    • 10月20日
  • 希望

    希望

    紹介状は必要ないですよ。

    • 10月21日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    ありがとうございます!

    • 10月21日
🐰

黒磯の三森医院はどうですか?
皮膚科と小児科と内科です👶
もしそこで原因不明なら
大きな病院にすぐ紹介状出してくれます🐼◎

  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    三森さんはじめて聞きました🙇‍♀️
    調べてみます👌
    小児科もあって、内科もあるなら旦那も娘も診てもらえるのでいいです🙆‍♀️👌

    • 10月20日
  • 🐰

    🐰

    黒磯の小児科では人気な方だと思います🌼.*
    先生はおじいちゃんまでは行かないおじいちゃんですが
    優しくて話しやすいですよ🍀
    親子で診てもらえるので是非🎀

    • 10月20日