※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那が飲み会に行く時のルールとか約束事ありますかー?🙌今日旦那が飲み…

旦那が飲み会に行く時のルールとか約束事ありますかー?🙌
ある人のみの回答でお願いします🙌
今日旦那が飲み会で終電で帰るって言ってたのに連絡なしで今だに帰ってこず…
メールしたら二件目で吐いて寝てたと。
そしてまだ飲み会は続いてるとのことでした。
このような事は今まで何回もあります。
感情的に怒ってもしょうがないのでこれからはルールを決めて破ったら罰金とかにしよーかなと考えてます!🙌
みなさんのルールや約束事参考にさせて下さい!

コメント

ひまわり

うちは1時までに帰ってくるのを約束してます!!
1、2回目破られてますが破ったらその月の飲み会はなしにしてますよ😂😂

ᴍ

朝方になろうと
迎えに行ってるので
迎えの時間を2時間前までに
知らせるということです(^^)/

田舎に住んでいるので
市内まで出るのに
1時間半かかるんです…

用意もあるので
2時間前と約束してます!

ゆきち

帰るときに連絡すること、飲みすぎないこと、ハシゴでキャバや風俗行かないこと、長そうになるなら連絡する
くらいです(´・_・`)

deleted user

終電で帰ること
どの居酒屋にいるかだけ連絡すること
異性がいる飲み会は行かないこと

これだけでーす!

ゆののん

必ず終電で帰ってくること。
終電逃した場合、自分のお小遣いでタクシーor徒歩で帰宅することです!

ママリ

0時過ぎたら内側から玄関ロックです笑
あとお土産必須です^ ^

  • たぴ

    たぴ

    うちも全く同じです!笑
    はじめの頃は閉め出しくらったーとかインスタに載せてましたが、今はちゃんと終電前に帰ってくるようになりました!笑

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    0時で内鍵かけられると公言しているようで、最近は夫の周りが「そろそろ帰らなくて大丈夫?」と聞いてくれるようです😵
    きっと鬼嫁だと外でグチってるんだと思います😛笑

    • 10月20日
  • たぴ

    たぴ

    周りが気を遣ってくれるなら良いですね😊私だったら外で愚痴られようが、父親としての自覚を持て!お前らには関係ない!って思っちゃうし、本人にも言ってやりました!笑笑

    • 10月21日
deleted user

日付が変わるまでに帰ってくること。
プライベート飲みの時はお土産を私と息子に買ってくること。
つぶれるまで飲まないこと。
キャバ、風俗は絶対に行かないこと。

今のところ全部守ってます☺

時間に関しては30分くらい遅くなることもありますが、それは許してます☀

deleted user

終電では帰ってくる。
手土産(スイーツとか)買ってくる

deleted user

うちの場合は
・必ず終電で帰ってくる
・飲んでもいいがフラフラして歩けないなど泥酔状態にはならない
・どんなに誘われても上司がいてもキャバクラ・風俗・ガールズバー・メイドカフェなどには行かない
を守ってもらっています!
が、どーんなにいっても終電では帰ってこず、1万以上かけてタクシーで帰って来るので飲み会は禁止になりました😅
飲みに行くな、節度ある飲み方をしろと言っても聞けない旦那に呆れました…。

うさまま🐰💜

◻️誰と飲むのか教えてもらう
◻️事前に何時頃帰るか連絡してから家を出させる
◻️連絡に出れるようにマナーを解除しておく
◻️終わったら必ず連絡する

です♥( *˙ω˙*)و
お酒を飲む場合は私が送り迎えするんで、その際も連絡はこまめにさせてます(´^ω^`)

0131

・誰と、どこに行くのか教えてもらう。
・2軒目は行かない(キャバクラ、スナック、ラウンジ、ガールズバー、風俗)などが行くとしたら多いから。
・帰って来る時に連絡いれること。
・帰ってきてお風呂に入らなかったら
着替えだけして、布団には入らせない。

これくらいですかね笑っ
工場勤務やし、2軒目行っても仕事の
何かに繋がるとかが全く無いし、
旦那が全部支払いになるので2軒目は
今のところ守って行ってません笑っ