※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

初産で予定日まであと3日。骨盤を締め付ける痛みが続き、前駆陣痛か不安。赤ちゃんに会える喜びと陣痛の怖さでドキドキ。

初産で予定日まであと3日になりました☺️昨日からおしるしが続いていて1時間前から急激に骨盤を締め付けられる痛みと戦ってます😂なんとなーく規則的にきてるのかなって感じなんですが、お腹の張りとか子宮が痛いとかではなく、とにかく骨盤!って感じの痛みなのでとりあえず耐えてますがこれは前駆陣痛でもなくただの腰痛なんですかね😂?もうすぐ会える〜とルンルンな気持ちと陣痛が怖すぎて不安な気持ちがいったりきたりでもうドキドキです😭💜

コメント

だるまさん

こんばんは!
私は今日で予定日まで100日を迎えた妊婦です🙂母子が一心同体の時間は残り短くなってる証拠ですね!可愛い子供に会うために!頑張ってください😆応援してます!!

• かなこ

かなこ

こんばんは〜🌙
    ありがとうございます💜!

• 10月20日
ACY

23日予定日ですか??
それなら一緒です❤️

おしるしが続いてるならもうすぐかもですね😊

私はまだ産まれそうにないです😂w
早く会いたいですよね♡
ほんとドキドキです❤️

• かなこ

かなこ

22日なので日付変わってあと2日でした😂
    月曜日の検診では先生に鼻で笑っちゃうくらい全く降りてきてないよ〜って言われたので、本陣痛までまだまだ耐えなきゃなのかなって感じです😂😂

お互いあとちょっと💜
    楽しみですね〜☺️☺️

• 10月20日
  • ACY

ACY

1日違いでしたか😂w

私は子宮口はまだそんなに柔らかくないけど、だいぶ前向いて来たよって言われてそれはどういう事??って思いました😱ww

前駆陣痛あるみたいなんですが自分では分からなくて..w
    突然陣痛くるのかな??ってドキドキです❤️

• 10月20日
  • かなこ

かなこ

前向いてきたってどんな感じなんですかね😂初めて聞きました(笑)

なんかもう自分の判断じゃわからないですよね😂私も今前駆陣痛なのかただの腰痛なのかわからなくなってます(笑)

• 10月20日
ちちゃ

規則的にきているなら陣痛かもしれませんね!私は予定日のちょうど1週間前に出産しました。陣痛は最初軽い下痢のような痛みで、おしるしがきて本格的な陣痛が始まってきたので本当に人それぞれですね。
もうすぐ会えるのが楽しみですね!本番はまだまだこれからなので頑張ってくださいね😁

• かなこ

かなこ

だんだん不規則になってきたので前駆陣痛のようです😂
    まだまだ先になりそうなので
    頑張ります😂💜
    ありがとうございます😊

• 10月20日

22日予定日一緒ですね😆✨
私はおしるしすらありません😂
今日の検診で子宮口1.5cm開いてて赤ちゃんもおりてきてて陣痛待ちって言われたんですけど前駆陣痛すらきていないような…😂
私には前駆陣痛か本陣痛かわかりませんが、お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね😆✨
私も赤ちゃんに会える喜びと出産の恐怖と不安でドキドキ複雑な気持ちですがお互い頑張りましょう😉✨

• かなこ

かなこ

おしるしもあって前駆陣痛らしき腰痛はあるものの、月曜日の検診では笑っちゃうくらい降りてきてないって言われたのでどうなんだかな〜って感じです😂😂
    お互い頑張りましょう〜💜
    ありがとうございます😊

• 10月20日