※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
子育て・グッズ

赤くなるのはずっと飲んでいるミルクが原因かもしれません。同じ症状の子供がいるか心配です。

完ミで4ヶ月です。産まれてからずっとはぐくみのミルクを飲んでいます。最近飲み始めて1.2分経つと目元周りが真っ赤になります。飲み終わりには戻るのですが..😥同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

ルナ

回答になってないかもしれませんが、ミルクが少し熱い時は赤くなってるような気がしますが、目元というよりは顔全体って感じだと思います😰

• 🌹

🌹

熱いんでしょうか🤨💭
    確かにそれは少しあるかもしれません。。。
    頬やおでこは真っ白ですが目付近が真っ赤になるのでアレルギーかな、とも思いましたが🤔

• 10月20日
しば⑅︎◡̈︎*

一生懸命飲んでる時に力が入って赤くなるみたいです😳💡
息子も眉毛や目元が赤くなります‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

• 🌹

🌹

一生懸命飲むとそうなるんですね😂💦良かったです。ありがとうございます

• 10月20日
カスミ

お腹すいてるから飲む時力んじゃって赤くなっているだけかも知れません😀
うちの子も長時間開いた時は貪るように吸い付いて顔赤くして、しばらくして鼻息荒く休憩してからまた飲んでます😄💕
大泣きしたあとも顔の1部が赤くなっていたりしますよね。ブツブツ発疹みたいなのも出たりしてても気づいたら無くなってたりするので、赤ちゃんて不思議だな〜回復力が凄いな〜と日々思います😅

• 🌹

🌹

そうなんですね😂💦
    良かったです。ありがとうございます!

• 10月20日