※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
家族・旦那

旦那のこと好きっていう気持ちはあるけど うざくて嫌いって時が増えてき…

旦那のこと好きっていう気持ちはあるけど うざくて嫌いって時が増えてきていて 離婚したいけどまだ離婚するレベルじゃないって だけどどんどん嫌いになっていく この気持ちわかる方いらっしゃいます?😂

コメント

ままり

めっちゃわかります🤣嫌いじゃないんですけどうざくて一緒にいてたくなくて、どんどん進行してます!このままうざいーって思い続けたら本当に離婚しちゃいそうと思ってます😅
家事も育児もなんでもやってくれるし、文句も言わないのに…うざいんです。笑

• みらい

みらい

そうなんです 文句はないけど何十年後とかになったら離婚してるかもなって時々思ってます笑

• 10月20日
ひまわり

あ、その状況から持ち直しました!(笑)
上の子産んで一年はそんなかんじでした😊

• みらい

みらい

どーやって持ち直したんですか?笑

• 10月20日
  • ひまわり

ひまわり

結婚四年なんですが、
    最初の一年、二年は本当にどんどんどんどん嫌いになっていって止まらなかったのに
    最近なんか慣れました!(笑)
    特に秘訣もなにもなくて申し訳ないのですが、
    時間がたつにつれ情が沸いたのか、
    他人という意識から大事な家族に変わってきた気がします。
    もちろんいまでもウザいことはたくさんあるんですけどね😂(笑)

• 10月20日
ynmama

はい!全く同じです☺️
結婚して3年。
15kgも太り見た目も中身も誰やねん。
という状態になり
でき婚したことを後悔。
離婚したいと思う反面
かなり稼ぎはいいので
裕福な暮らしが出来てる分
我慢しよう。と耐えています😱

• みらい

みらい

自分もデキ婚で あの時結婚せずにそのまま産んだほうがよかったかもなーって時々思います笑

• 10月20日
yaya

めっちゃわかります!
子ども産まれてからマイペースさ、反抗的な態度に腹が立ちまくりです!
においとかも嫌になってきました💦
毎日優しくしようって思うけど、結局うざいです…
離婚はそう簡単にできないけど、不倫のドラマ観て擬似体験してます✨笑

• みらい

みらい

わかります! 優しくしようと思うんですが態度がいちいちムカつきます笑笑 返事の仕方とか気になってしかたがない笑

• 10月20日
ぽん

わかります!!
ほんとに最近うざいです😧
話するのもめんどくさいから言い方もいつもきつくなってます。
うちの旦那は何でも後回しで、何一つやってくんないです。先日も私の保険証なくしといて、再発行と盗難届の手続きやっとくねと言いながら2週間何もしてません。つくづく嫌になります

• みらい

みらい

保険証は早く手続きして笑 私も話すのがめんどくさいので きつい話し方になってます。 喋り方とか全部ムカつきます。

• 10月20日
はるmama⋈♡*。゚

今そんな感じです!!
好きだし、かまって欲しいけど…
でもウザイ笑
離婚も考えたけど。きっと世間的には離婚レベルじゃないし…
もう色々考えるのがめんどくさいです笑

最近は寛容な気持ちを心がけてますが…いつまで続くかなーーー🤭笑

• みらい

みらい

それもめっちゃわかります! 好きだから構って欲しいけど なんかうざいんですよね 離婚する理由にもならないし笑 私も我慢しようとしましたが 我慢できない性格なので 常にイライラしてます笑

• 10月20日
SYOママ

右に同じです🤣👏🏼笑

家事も育児もやってくれて、休日はお出かけ。物腰柔らかく穏やかで優しくて、お疲れ様☺️とか言いながらマッサージしてくれて…そんな旦那様と結婚したかったな〜と妄想して日々耐えています。笑

あ、いつか旦那をポイっと捨ててやる夢もよく見ます🤤笑