※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

娘が風邪引いてるとか体調悪いとか全然わからない😥鼻フガフガしてる割に…

娘が風邪引いてるとか体調悪いとか全然わからない😥
鼻フガフガしてる割によく寝るし、離乳食もほぼ完食するし、ミルクは飲みムラあるけどズリバイやら寝返り返りしてるし、うんちもほぼ毎日してるし、おしっこもちゃんと出てるから大丈夫かな😓
寒くなってきたし、体調管理しっかりしなきゃ💦

コメント

鼻水拭いても拭いても出てくるようなら風邪かと思いますが、フガフガしてても鼻水切れて機嫌良いなら大丈夫だと思います☺️
息子も最近初めて風邪という風邪を引いたので、それまでよくわからなかったんですが、風邪引くと治るまで永遠機嫌悪かったので(抱っこ抱っこ、1人遊びしないなど)きっと風邪引いたらこれか!となると思いますよ(*^^*)

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

コメントありがとうございます♥

鼻フガフガしつつ、高速ズリバイしてリビング徘徊してたし、寝相悪過ぎるくらい寝てるし、ミルクも飲んで離乳食も食べてるから大丈夫だなと思う事にしてます😇

確かに体調悪かったらずっとグズグズしてそうなので、分かる日が来るのを待ってみます😂

• 10月19日
(❁´3`❁)

元気あって機嫌良くて水分取れてれば、多少熱や鼻水、咳があっても大丈夫ですよ!

長男が喘息って言われてから、喘息の咳と普通の風邪の咳が区別できるようになりました。

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

コメントありがとうございます♥

咳も1日何回かするんですが、ずっとしてるわけではないので、とりあえず様子見てます🙂🙂

喘息なんですね😰
    辛いでしょうが、良くなりますように|ω・`)

• 10月20日