※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日の写真撮影でイヤイヤ期の対策がわからず困っています。良いアドバイスをお願いします。

スタジオアリスで息子の2歳の誕生日の写真を撮ってもらうんですが落ち着きがない、イヤイヤ期です。言葉でなんとかなるとも思えないし物でなんとかなるとも思えず、、いい対策あったら教えて下さい😣

コメント

とーふの母

スタジオアリスのスタッフさんはプロなので、なんとか宥めすかして上手く撮ってもらえるのではないでしょうか?📸

• y

y

今まで何回か行きましたが基本泣き顔しか撮れてません😅
    あと心配なのはどちらかというと待ち時間です😂

• 10月19日
  • とーふの母

とーふの母

そうなんですね💡まあそれもいい思い出になりそうですが…😁
    息子さんの好きなお菓子とかでも難しいですか?

• 10月19日
  • y

y

確かにそんなこと今しかないですもんね🤔笑
    とりあえず当日だけはお菓子沢山持っていく予定ですが、、ちょっと恐ろしいです😱笑

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

先日2歳の記念にスタジオ撮影してきました☺うちもイヤイヤ期なので予想はしてましたが、大変でした!
しかしプロなので仕上がりは大変満足です✨✨
うちの子は衣装は1着も着てくれず、着ていった服で撮りました😱