※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーボーママ
子育て・グッズ

生後40日の男の子👦を子育てしています。みなさんの一日の過ごしかたはどんな感じですか?

生後40日の男の子👦を子育てしています。
みなさんの一日の過ごしかたはどんな感じですか?

コメント

にゃんくう

こんにちは(^^)

午前中は出掛けてお昼は家で食べて午後ゆっくりしてます!
ずっと家にいるのもストレス溜っちゃうので(;▽;)
今年は暖冬なので出掛けやすくて助かります(o^^o)

むぎむぎ

もうすぐ2カ月になりますが、朝は10時頃起きて、娘が起きてる時は抱っこ抱っこ抱っこ…
これでは家事ができないので、家事がしたい時は泣かせっぱなしで掃除したり、ご飯作ったり食べたり…
お昼寝してくれたら自分の時間♡で、携帯見てます( ̄▽ ̄)
夜旦那が帰ってきたら、娘を任せて家事やったりくつろいだりしてます(o˘◡˘o)
で、だいたい12時〜1時頃寝付く感じです☆
まだ授乳間隔が2時間おきなのでなかなか寝不足が治らず…

最近早く首が座らないかな〜なんて思ってます(´・∀・`)