※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイナ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子にいただいたフード付きバスタオルの使い方が分からず、お出かけ時に活用したいです。皆さまはどのように使用されていますか?

生後3ヶ月の息子がいます。
お祝いでフード付きバスタオルをいただきました。
とても可愛いのですが、どう使えば良いのかいまいち分かりません。
とりあえず、お包み代わりにしてみたりはしています。

出来ればお出かけの時に使いたいのですが、皆さまどのようにご使用されていますか?

コメント

さーママ

お風呂上がりに普通のバスタオルと同じように使ってますよ✨少し前からはベビースイミングに通い始めたので、そこでも使ってます❗️😊

ゆい🌈(今年からダイエット!)

新生児ですが、抱っこ紐
買ってないのでおひなまきに
して病院に連れていってます
ガーゼのバスタオルです😊

a_tkiy

友人からお祝いでもらい、ずっとお風呂上がりに使ってます!外出時は使わなかったですね(^^;;

ぽにょ

ママさんがお一人でお風呂に入れることがあれば、おすわりできるようになった頃に、お風呂あがりにかぶせておくのが便利です。
私は自分が身体を拭いている間に、息子が冷えないようにかぶせてます。
あとは、プールの時とかに使えますよ。

にゃみへい(24)

お風呂あがりに使ってますよ!

あち

普通にバスタオルとして使ってます。
フードかぶって可愛い〜ってなるのは、もっと大きくなってからだなって思ってます😅
外出時は、ガーゼのおくるみを基本持って行ってます。