※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

8カ月の赤ちゃんが夜中に1時間半ごとに起きて泣いている。歯が生えているのか、夜泣きなのか、他のママたちはどうだったか不安。添い乳はNGだけどついしてしまう。

ただいま8カ月ですが、今まで3時間は寝ていたのですが、1時間半起きるようになりました😭
おっぱいあげたら寝ていたのも、おっぱいあげても大泣きし、、これは、夜泣き⁉️
歯が生えてきてかゆいのでしょうか⁉️
抱っこして何とか泣き止みますが、
みなさんはどんな感じでしたか⁉️
添い乳もいけないんだろうなぁと思いつつ、ついついしてしまいます😅

コメント

ぽにょ

うちの子もその頃そんな感じのときありました。
日によって違っていたので、夜泣きともなんとも言えないなぁと思ってました。
歯がかゆいのはあるのかもしれません。
私は眠さに負けて、ガンガン添い乳してましたよ笑
それまで添い乳なんてほとんどしてなかったのに。

deleted user

全く同じです!
息子も8ヶ月くらいから1〜2時間で
起きるようになりました💦💦
私は夜間断乳しましたよ😊‼️‼️
それからはびっくりするくらい
朝までぐっすりです😊
いろいろ原因あるんでしょうけど
多分1番は口が寂しくなるんでしょうね😅