SHiiiiiiiii
初めての離乳食……ドキドキですね(*^^*)
私も初めての離乳食は10時頃にあげてましたよ(^^)
朝あげられなかった場合でも必ず小児科のやってる時間に離乳食与えてました。
初期の離乳食はスプーンや色々な味に慣れさせたりなので、まだ時間帯を決めたりせず、赤ちゃん機嫌で進めてみてもいいかもしれません(^-^)
私だったら炊き直しします(^_^;)
そして一気に離乳食作って冷凍します。
まゆいろ
ご回答ありがとうございます(^_^)
めちゃドキドキです♡
初めて記念日ビデオに収めます( ´ ▽ ` )ノ
小児科のやってる時間に食べさせてみようと思います
(^_^)
ご飯炊き直しました(^ ^)
コメント