※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん☆
家族・旦那

子供が寝よる時に大音量でスマホゲームするアホ旦那どう思います?ゲーム…

子供が寝よる時に大音量でスマホゲームするアホ旦那どう思います??
ゲームに夢中になり出したら子供の相手するまともにしません。

コメント

a...

私は一度寝かしつけ中に別室でゲームされてて大声出されてブチギレました。

• ママさん☆

ママさん☆

今不機嫌なんで注意したらしたで逆ギレするクソ子供な旦那なんです。
    昨日から若干喧嘩してて、それで不機嫌のままゲームしてるんですよね。
    普段はもうちょっと配慮してくれるんですけどねー。
    ほんま脳みそガキすぎて困ります。

• 10月19日

別になんとも思わないです😂
スマホだと大音量といってもそこまで
大きくないと思うので(笑)
テレビだったら しーっ!とかは言うかもですが(笑)

ゆな

うわ絶対無理、子供寝かしつけ大変なのにわざわざ大音量でゲームとかぶちギレちゃうかもです😫
イヤホンとかやなんですかね?そもそもそれで起こしたらお前が寝かしつけろって言っちゃいそう😇

• ママさん☆

ママさん☆

絶対無理ですよね。笑
    寝かしつけもまともにできひんのに邪魔するなって感じです😑

• 10月20日
まぁ

うちも同じです、携帯割ったろか!て言ってやっと音下げてくれるけどそもそもゲームされる事自体が嫌。。。

• ママさん☆

ママさん☆

そうなんです😑ゲーム自体ストレスなんですけど
    自分はゲーム依存症やからなと開き直って辞めようとはしません😑
    ならせめてマナー守れよ!って言いたくなります😅

• 10月20日
マママリ

仲間いた〜!!
うちはイヤホンしてるので音漏れないですが、聞こえてないので会話がおぼつきません。
子どもが寄ってくと力ずくで拒絶することがあります。マルチプレイなんで、負けたくないのね、子どもがこっちの部屋行ったら自分はあっちの部屋行って、子どもがあっちの部屋行ったら以下略。
りゅーさんの旦那さんと違うのは、夢中になり出したらでなく、帰宅して夕飯食べたあとはずっと常にそう。
りゅーさんと私が違うのは、私もゲーム好きでマルチプレイしたいけど、子ども大事だしお腹にもいるからガマンして諦めたこと。
でもなんかもう注意したり意見言う気にもなりません。自分で気付かない限りもうどうにもならないかなって。
下の子産まれたら如何にワンオペで回してくかそれしか考えてません〜

• ママさん☆

ママさん☆

腹立ちますよね〜😑
    部屋から出ることはないですけどなんせ音量マックスが許せません😭
    お互い子供な旦那持つと大変ですよね🤨

• 10月20日