※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
妊娠・出産

28週の妊娠で成長が早い。不安と期待が入り交じり、母親になれるか心配。お産の時に耐えられるか不安。

なんか気づいたら明日でもう28週😳💕
早いなぁ〜本当早いなぁ〜
ちょっと前に妊娠に気づいて
うまく成長するかな?とか胎動感じるかな?とか
思ってたのになぁ〜
今じゃ、胎動痛いくらい元気だし
正期まであと9週!!😍
びっくりするくらい成長が早く感じる❤️
自分、ちゃんと母になれるかな。
お産の時、たえられるかな。
不安と期待が入り交じって
感情が分からない😂笑

コメント

mimika🧡

早いですよねー!
頑張りましょうね😍👍

  • 🐝

    🐝

    早いです!笑
    お互い頑張りましょうね😍💕

    • 10月19日
こんぶ

分かります!!
同じ感情です😂
ほんっっっと早いですよね!!

  • 🐝

    🐝

    よかったです!!😂
    最近、出産報告をよく見て勉強してます!!笑

    • 10月19日
まる

わたしも妊娠24週まで来ましたっ♡

同級生から、赤ちゃん産んだ時の
話を聞くと怖くなってきます😂(笑)

でも、とってもお腹で動いている
赤ちゃんが、愛しいです😫💕

怖いけど、楽しみです…🤤🤤

頑張りましょうね🤤👏💓

  • 🐝

    🐝

    あっという間ですよね〜😂💕
    分かります、怖いです。
    未知の痛み、、覚悟しなきゃなって毎日思います!笑
    頑張りましょうね❤️❤️

    • 10月19日
deleted user

早いですよね✨
私は、不安よりも期待が大きかったです(^^)
頑張ってくださいね🎵

  • 🐝

    🐝

    最近、出産報告をよく見るのですが怖く感じて、、。😱😱
    まだ産まれちゃダメなのわかってますが、早く陣痛きて終わってほしい〜って思っちゃいます。
    ありがとうございます👍🏻💕

    • 10月19日
ふちゃ

わかります〜!わたしも気づいたらもう30週になります!😳
こんなに早い?!って感じで大した準備をしてないことに焦ってます(笑)

残りあとちょっとの妊婦生活を満喫してお産頑張りましょう😊✨

さくら

1人目はあまり感じませんでしたが、2人目はかなり早く感じます😁