※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
子育て・グッズ

たんぱく質摂取について気になる女性。過剰摂取の影響や、健康への影響を心配。体調は良好だが、今後の摂取に注意を払うべきと感じている。

たんぱく質、全然気にしてなかったです😭😭😭
摂りすぎはダメなんですね…
かなり極端ですが、例えば納豆ごはんに豆腐のみそ汁、魚のあんかけ、ヨーグルトなど。
腎臓?胃?に負担がかかるなんて…
今のところ、下痢嘔吐アレルギーなどもなく、モリモリ食べて快便です。全然計ったことなかったです。
今からでも気をつけるべきてすよね。
ちなみに体重は8.5キロです

コメント

Anna.

えっと……お恥ずかしながら今の一度も気にしたことないです……😅💦

元気があり、快便、嘔吐しないなんて、健康だと思うんですが?!(持論です😂)

私も測ったりしたことないので気にしたことないです🙌

めいまま

私も中期に入ってから測ったことありません💦
野菜が足りないな、とかは気にしますけど、それくらいです😅

h.s.mama♡

さっそくの回答ありがとうございます😭✨少し、安心しました😭
でも、何事もほどほどですよね💦
バランスよく、野菜多めを出来るだけ心がけます😅

でも豆腐のみそ汁や納豆ごはんやヨーグルトとか簡単だからやりがちなメニューなんですよね…😂笑
気をつけよう😓

めいまま

お味噌汁にたくさんお野菜入れる、はよくやりますよー😊お味噌汁すると、楽ですよね😆余ったらそれにおうどん入れて、とかやって私も楽してます😅

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

おみそ汁楽ちんですよね‼︎✨大人も食べられるし(^ ^)
    私も何でもぶっこんで、もはや食べるみそ汁です😂笑

• 10月19日