※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼夜問わず泣き、私がイライラしてしまう状況です。里帰り中で、夜は少し改善されているものの、1人の時に余裕がなくなります。家に帰ることもあり、不安を感じています。

生後23日で現在里帰り中です。
前は昼間寝て夜中ぐずってたんですが、最近昼間もぐずり、夜中が少し減りました。
昼間親がいる時は大人しいのに、私と2人になった時にかぎってかなり泣きます。
抱っこも私がしたらなかなか泣きやみません。
親が抱っこしたら泣きやみます。
私も1人の時は余裕がなくかなりイライラしてしまい、赤ちゃんにうるさいなど、どなってしまいます…
あとで後悔するのですが、どうしてもイライラしてしまいます。
もう少ししたら家に帰るし、旦那は仕事で忙しいので、やっていけるか不安です。

コメント

みぃたぁろぉー

始めまして(* ^ー゜)ノ

多分生まれた日近いかも😊
うちは
12月13日に女の子を
出産した初ママです(*^^*)💕

私も何で泣いてるかわからない時ありますよ😃✋

誰かが来た時
義母の🏠に居た時は
めちゃ大人しいのに

家では中々寝ないし(T^T)

外面が良い子ですよ😂

色々不安ありますよね(>o<")