※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリコ
雑談・つぶやき

パチンコ好きな知り合いに妊婦のときパチンコに行って大儲けした✨と聞き…

パチンコ好きな知り合いに妊婦のときパチンコに行って大儲けした✨と聞き、行きなよ~!と言われました😁(笑)

禁煙パチンコってあるし、何年ぶりかすごく気になってしまった😅
主人と二人の時間があったら行こうかな😅(笑)
けど臨月の妊婦がパチンコって、、お腹にもよくなさそう、、

皆さんはどう思いますか?行ったりする人います?

コメント

deleted user

妊娠がわかってから、すぐにやめてます😭

妊婦は勝つってよく言いますよね!
短時間勝負なら大丈夫そうですが、臨月はやめたほうがいい気がしますね💦

私も久々に行きたいなーとも思いますが、電磁波凄そうだし、うるさいし、私の住んでいる地域では禁煙パチンコがないので行けませんね😭💦

  • モリコ

    モリコ

    ですよね😣!
    お金を手にする夢を見て、知人に言われて、これはもしや行くべきか‼と思ってしまいました💦😣

    • 10月19日
りんりん

妊娠しているのに気付かなかった初期に行ってしまってましたが
毎回負けてました🤣
友達が妊娠中ずーっとボロ勝ちしてたから行ったのに😭😭😭

  • モリコ

    モリコ

    負けたらストレスでしかないですよね😅
    あっという間にお札が飛んでく~💦
    なら子どものためのもの買いたいですよね🎵

    • 10月19日
2kids.mama♡

全然人がいないところに1人目の時は行ってました😂
しかも旦那の仕事中にこっそり生活費稼ぎに(笑)
ほぼ毎回勝ってましたよ😂

引っ越したから2人目は近場の人気なとこに2回くらいだけ行きました😅

  • モリコ

    モリコ

    稼いでたんですね😆素敵~😍
    そういう話を聞くと勝負してみたくなります~‼

    • 10月19日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    ジャグラーなんで短時間ですけどね!
    臨月は流石に巨大児くんでお腹馬鹿でかかったんで行けませんでしたが
    小さめだったら行ってたと思います(笑)

    削るクジ?みたいなLOTO 6?的なのも
    一万円くらい当たりましたよ😂

    • 10月19日
  • モリコ

    モリコ

    同じく巨大児くんです。。
    臨月前から臨月並のお腹です😅隠せないですよね😱

    すごい!!!やはり妊婦運強し✨
    そういえば私もディズニーチケットもらったり、宝くじ2000円当たりましたー!!

    • 10月19日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    大変ですよね🤦‍♀️
    しかも私細身なので尚更目立って双子?って必ず聞かれてました😭
    見事に3900gの大きな子が出てきました(笑)

    でも2人目はぜんっぜん運良くなかったです!2万くらい負けましたもん!笑

    3人目に期待。笑

    • 10月19日
  • モリコ

    モリコ

    デカイ‼✨
    一人目が女の子3700越えでした。
    二人目男の子で記録上上の子と同じ体重たどってますがこのままではどうなることやら💧

    二万ならまだ良い方なのでは!!よほど一人目君のとき良かったんですね😁✨🎵
    3人目のときはお腹小さいうちに行こうかな😁

    • 10月19日