※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

1番下の子生まれてから1ヶ月半ぐらいは昼夜があんまり分かってなくて辛…

1番下の子生まれてから1ヶ月半ぐらいは昼夜があんまり分かってなくて辛かったけど、最近は昼夜区別がついてきて、夜中の2~3時に一回ミルクあげるのみで大体朝方まで寝てくれるし、ミルクあげたらそのままベビーベットに寝かせると自分で寝てくれるし、凄い助かるー。神様かと⁉️笑っ
このまま夜間のミルクも上手いことやめて、朝までぐっすりコースにならないかな🤔

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

偉いですね!

うちの娘も来週で2か月ですが夜は9時~10時の間に寝るようにはなりましたがまだまだ抱っこで夜中の授乳は3回します。

  • あお

    あお

    夜間の授乳は辛いですよね💦💦
    私は一人目の時になぜか完母に目覚めつらかったので、ミルクに頼りまくりです😂ミルクの方が寝てくれるので😂

    • 10月19日